猫耳インフォメーション

生活や子育てなどの役立つ情報や時事系のニュースについて発信しています。

原宿キャットストリートにティファニー新店舗がオープン!

シルバーアクセサリーを中心とした宝飾品が人気のブランド『ティファニー

 

これまで販売されてきたオープンハートやビーンズなど、どの世代にも長く愛される人気シリーズをたくさん生み出してきました。

 

ティファニー=シルバー』といったイメージが強いですが、ゴールドやダイヤモンドなどを使用した時計やアクセサリーもたくさん販売されているんです。

 

最近では、石原さとみさんがドラマの中で着用していたことで人気に火がついたスマイルシリーズも定番になりつつありますよね。

 

シンプルで派手なデザインというわけでもなく、大きさやカラーなどもえらべるので、男女関係なく使えてカップルやおともだちとお揃いにしても良さそうです♪

 

もちろんプレゼントとしてもティファニーは絶対に喜ばれますよね!

 

男性では、お笑い芸人の宮迫博之さんがスマイルシリーズのシルバーの小さめタイプを身につけていました。

 

男女から絶大な人気を誇るそんなティファニーが、原宿一番のおしゃれスポットでもあるキャットストリートに新店舗をオープンしたそうなんです!

 

高級なブランドなので銀座のイメージが強いですが、なんで原宿に?

 

ティファニーの社長であるダニエルさんは、今までと違ったことをするためにトレンディーでメインストリートでもない場所を探していたんだそうです。

 

たくさんの時間をかけて探した結果、超有名建築家の安藤忠雄さんが設計した建物を発見!

 

それがキャットストリートにあり、ティファニーの新店舗になったということなんですね。

 

キャットストリートはメインストリートから一歩外れた裏通りですが、そこにはたくさんの人気アパレルブランドのショップが並んでいてお洒落に敏感な人は絶対に立ち寄る場所です。

 

ハイブランドショップが並んだ大通りではなく、あえて裏通りを選んだのが狙いだったんですね~

 

今までのお店とはデザインが全くちがって、ティファニーブルーのモダンな世界観に仕上がっているようです。

 

サービスも、他のお店にはない新しいものとしてジュエリーを自由に試せるコーナーや購入した商品に刻印が出来るコーナーなども。

 

扱っている商品は今までと同じですが、ジュエリーからホームコレクションまで充実し揃っているので、ティファニーが好きな人も初めての人も楽しめるようになっています。

 

あたらしいティファニーの楽しみ方を次でもご紹介します。

 

 

気分はもうオードリーヘプバーン!?ティファニーカフェ併設で話題に!

 

f:id:nekomimimama:20190423145002j:plain


原宿でのティファニーは今までとは違うティファニーを見てもらいたいという事でさまざまなサービスが充実しています。

 

そのサービスの一つが、日本初のカフェを併設してるというところ!

 

まさに映画の『ティファニーで朝食を』の憧れを叶えてくれる場所となっています。

 

気分はもうオードリー・ヘプバーン

 

優雅な気分に浸ってコーヒーなんかをゆーっくり飲んでみたいなあ♪

 

お店の内装・デザインはアメリカのダイナー風。

 

クロワッサンやコーヒー、ニューヨークならではのホットドッグやプレッツェルなどを販売しているんだそうです。

 

カフェを利用するにはインターネットからの予約が必要なので、行ってみたい方は是非ご予約を♪

 

 

 インスタ映え確実!ティファニー店舗内にフォトスポットも!


ティファニーの店舗内には、カフェが併設されているなど今まで体験できない事がたくさん!

 

インスタグラムなどSNS映えする写真も撮れるフォトスポットもあったりと楽しめる事がいっぱいです。

 

さらには、香水の自動販売機やオリジナルロゴが刻印された鍵型のチャームなども限定で販売されているので要チェックです!

 

 

【まとめ】


原宿のキャットストリートには、今までとは違うティファニーを間近に感じる事が出来ます。

 

カフェやフォトスポット、限定販売品などたくさんのサービスや商品が充実!

 

また、同店舗は3年間の期間限定出店とのこと。

 

ティファニーの新たな一面を見てみたい方は是非一度足を運んでみてくださいね。